30%コストダウン宣言いたします

コストダウンの4大ポイント

 ①稼働率を向上させ、無駄を省きました

 ②塗料メーカーを厳選し、大量仕入れで無駄を省きました

 ③大手のような無駄な事務所経費を省きました

 ④簡単なホームページに切り替え、無駄を省きました

  コスパ満足度、ナンバーワンの施工事例をご覧ください

Instagram

関東ホームのHPを閲覧していただき、誠にありがとうございます

浜岡幸男
代表 濱岡 幸男

関東ホームは、平成3年にリフォーム事業を創業し、関東ホームを設立しました。
当初は、試行錯誤の連続で、お客様にご迷惑のかけ続けでした。
あれから二十数年の月日が流れました。お客様に指導いただきながら満足いただける商品を提供できるようになりました。
今までの経験から弊社が最も大切にしていることは「一期一会」「正直」をモットーに商品を提供することです。私も人の子、未熟で至らぬ点は多々ありますが、皆様のご指導をいただきながら、社員一同精進してまいります。
今後とも、ご指導、ご鞭撻宜しくお願いいたします。

リフォーム専門

関東ホーム


関東ホームは戸建住宅、アパート・マンションのリフォーム、リノベーションを専業に営んでいる工務店です。
開業以来、お客様のニーズに合わせて様々なリフォーム、リノベーションを手掛けてきました。

自社の特徴

・「リフォーム」「リノベーション」に特化しています。
・地域密着スタイルにて即対応しております。
・小組織の為、臨機応変に対処します。
・専門職集団にて様々な現場に対応します。
・大手のように責任が分散せず、担当が最後まで一貫管理をいたします。

パッキン交換からリノベーションまで

関東ホーム

内装
増改築・改装・模様替え・耐震

外装
屋根葺替工事・外壁張替工事・塗装工事

設備
ユニットバス・システムキッチン・トイレ・洗面台・給湯器・太陽光発電

外構
駐車場・門塀・カーポート

トップページ施工事例施工の流れ会社案内

関東ホーム
〒260-0842 千葉市中央区南町2-10-1 若菜ビル4F
TEL:043-266-9630

Copyright © 2024 298-598,all Rights Reserved.

Top